てぃーだブログ › 深呼吸 ~ドイツの空の下~ › + movies › トランスフォーマー/リベンジ

2009年10月25日

トランスフォーマー/リベンジ

トランスフォーマー/リベンジ

劇場公開中は時間が合わなくて観れなかった映画の一つ、
トランスフォーマー/リベンジ Transformers 2: Revenge of the Fallenを観ました。

第一弾では、
トランスフォームする様子と闘う姿がめちゃくちゃカッコ良くて
子どものように感動ピカピカしてしまいましたが、
今回はさすがに変身するだけでは感動しません。(^^)ゞ

でも、
濃いキャラやおじいちゃんオートボット
前作からの意外なキャラの復活や
ディセプティコン(敵)も前作とは形を変えて攻撃してくるので、
今作品も楽しめました♪

賛否両論あるようですが、
エンターテイメントとしては充分!!

バンブルビーもスマートで強くなってたし
相変わらず話す時は
ラジオのオーディオを使うので聞き取りにくいけど(^-^;)

サムは相変わらずサムです。('v'*)

強くてセクシーなマッケイラも健在。

あるディセプティコンとマッケイラのやり取りは笑えます。

オプティマスプライムは相変わらずハンサムでカッコイイ(´∪`*)  

でもオプティマスプライムが死んじゃった時は
姫が泣いてました。

トラックが破壊されて
悲しく泣けてくるのはきっとこの映画だけではないでしょうか。
(ノд・。)

テーマソングは前回に続き、
リンキンパーク音符オレンジ



日本では12月にDVD・ブルーレイが発売になるようです。
興味のある方はぜひ♪




同じカテゴリー(+ movies)の記事

Posted by Sissy at 17:14 │+ movies