【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月25日

トランスフォーマー/リベンジ



劇場公開中は時間が合わなくて観れなかった映画の一つ、
トランスフォーマー/リベンジ Transformers 2: Revenge of the Fallenを観ました。

第一弾では、
トランスフォームする様子と闘う姿がめちゃくちゃカッコ良くて
子どものように感動ピカピカしてしまいましたが、
今回はさすがに変身するだけでは感動しません。(^^)ゞ

でも、
濃いキャラやおじいちゃんオートボット
前作からの意外なキャラの復活や
ディセプティコン(敵)も前作とは形を変えて攻撃してくるので、
今作品も楽しめました♪

賛否両論あるようですが、
エンターテイメントとしては充分!!

バンブルビーもスマートで強くなってたし
相変わらず話す時は
ラジオのオーディオを使うので聞き取りにくいけど(^-^;)

サムは相変わらずサムです。('v'*)

強くてセクシーなマッケイラも健在。
  続きを読む


Posted by Sissy at 17:14+ movies

2009年08月01日

トワイライト~初恋~

Jちゃんママに地域のお祭りに誘われましたが、
水・木は仕事関係の夕食で遅く帰宅、
金曜日は接待されゴルフで非常に疲れた様子の主人。

ゆっくり休みたいというのでお断りダウン

それに、
チェックする度いつもレンタル中だったDVDを
主人が毎日通って借りてきてくれたので
夜は家にいました。

お祭りはドイツなのに(!)お魚のお祭りだそうです。^^
来週の日曜日まで続くそうなので、
覗くことでも出来るといいなぁ。

さて、その楽しみにしていた映画はというと
トワイライト~初恋~ Twilight。

何かのきっかけでトレイラーを見て、
面白そうじゃない?と思っていたら、
姫が
「DVDが出てるよ」
と教えてくれたんです。



高校でも目立つ一つのグループ。

顔が白いので違和感を感じます。。。。
他の生徒は気付かないのか?
とつっこみを入れたいほど(^^)ゞ

ヴァンパイアなので仕方がない?わね。

ストーリーはスローで、
「やっぱりPG-13」と思うこともあったけど、
姫と一緒でも心配せずに観れるという点は良かったです。

王子は途中で
「怖いからゲームしていい?」
と聞いてきましたが。^^;
王子、DVD鑑賞は強制じゃないよ。(笑)
  続きを読む


Posted by Sissy at 15:58Comments(4)+ movies