てぃーだブログ › 深呼吸 ~ドイツの空の下~ › + kitchen zakka & more › サンデーカップ

2009年08月16日

サンデーカップ

サンデーカップ

木曜日の買い物で、
姫と王子の筆記用具に紛れ込んでいたもの。

ボレスワビエッツのサンデー用のカップ2個。

新しいデザインがいくつか入荷してたのでチェックしていたら、
このカップがすご~く気になってしまって(^^)ゞ

でもサンデーなんてあまり作らないし、
作っても子どもたち用なので
こんな大きな容器は必要ないし・・・
なんて思ってその売り場を去ること数回。

でも気になって何度も何度も足が向かってしまう(笑)

そして、
”別にサンデーに使わなきゃいけないという規則が
あるわけじゃないし”
なーんて言い訳まで頭に浮かんでくる(^^)ゞ

そんなに高いものでもない($6程)ので、
買っちゃえ!と買ってしまいました。

使い道は後から考えればいいしね。(笑)

サンデーカップ

食器棚が狭くなってきましたタラ~



同じカテゴリー(+ kitchen zakka & more)の記事
キッチン雑貨
キッチン雑貨(2009-10-18 16:19)

トルコ陶器
トルコ陶器(2009-07-03 21:04)

レゴのお弁当箱
レゴのお弁当箱(2009-05-31 21:27)

tea set:一人用
tea set:一人用(2009-05-28 09:23)