危険なバザール

Sissy

2009年10月12日 19:56



完全に葉を落とした木々もあり、
秋の雰囲気たっぷりで外へ出る度にやけてしまう。
3年間夏だけだったので許して。

でも最近はずっと雨模様で、
寒くて冬という感じもします。



寒いとガタガタ震える私の側で半そでの風の子たち。
そんな姫と王子が何を拾っているかというと・・・


以前も紹介した栃の実。
実だけでなく、
葉もすっかり落ちてしまってて驚きました。

昨日は買い物の帰りに、
少し覗いてみようか
と軽い気持ちで寄ったバザール。

これがとても危険なバザールでした(^-^;)

買い物でお金を使った後に行くところではありません

ドイツだけでなく、
フランス・イタリア・ベルギー・オランダ・スウェーデン・イギリス・ポーランド等など
ヨーロッパ各国からの店舗が集まってました。

陶磁器の町、イタリア・ノーベから来ていた職人さんと
姫と王子は笛作りも体験。



チーズなどの食品も購入しましたが、
雑貨が多いので、
記録のため後でUPできたらと思ってます。

今回のバザールで購入したものも含め、
主人のボトルのコレクションも大きくなりつつあります(^^)ゞ



キッチンカウンターが狭くなってきたので、
どこか別の場所を探すように話してあります。(-_-)



関連記事