魚フェスト

Sissy

2009年08月10日 14:17



誘われてたJちゃんファミリーが住んでる町の
魚のフェストに行ってきました。



小さな町の小さなフェストなので、
人の数も想像できるほど。

人ごみが苦手な私たちにはパーフェクトなサイズ♪



それもテーマがお魚だもんね。(*^^*)

といっても、
言われないとわからない(^-^;)

魚料理の屋台が並ぶわけではありません。

魚を丸ごと一匹揚げたものもありましたが、
食べやすいだろうということで私たちはフィレを。

こちら↓と
こちら↓



えっ 同じに見える?

上がカレイで下が確かスズキの一種だったと思います。

カレー風味で美味しかったです❤

でもご覧のように、
魚の種類はいろいろあっても衣は全く同じ・・・・・




だからこそ魚自体の味が比較できて楽しめる!
というのは事実でした。(笑)

さすがドイツ!?と思ったものの、
美味しかったし、
満足いくまでお魚を食べたのは
本当に久しぶりなので嬉しかったです('v'*)♪

魚の出店はメインテントのステージ両脇に2店。

テント外にある屋台がかわいかった~。

クレープ屋さん


残りはサムネイルにします。
ドリンクの店      ピッツァ屋さん
  

   

小さい子用の車の乗り物       お化け屋敷
   

ポーニーに乗ることも出来ましたよ。


でも姫とJちゃんはもっぱら速い乗り物。

ゲームばかりをしたがって、
姫たちが興味を持つ乗り物は怖がっていた王子も、
後半は姫たちと一緒に楽しんでました。

参加してます♪ クリックして頂けると励みになります。 → 

土曜日は一日中曇りで少し肌寒かったのに、
昨日の日曜日は晴天。

暑いくらい(;´Д`A

ドイツはこれからがお祭りの季節。

ワイン・フェストやオクトーバー・フェスト。

楽しみ


関連記事